TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
落書きされた心に。

落書きされた心に。

「落書きされた心に。」のメインビジュアル

20

第19話

♥

345

2024年01月23日

シェアするシェアする
報告する

Kn「なに…?ひろと、、」

今は深夜の28:00。

寝付けそうなタイミングで呼び出された

ひろと「俺最近つまんねぇんだよ。お前の反応にも飽きちまってよ。」

Kn「…それで、?」

ひろと「俺はお前にさらに悪役になって欲しいんだ」

Kn「悪役…?」

ひろとはにこっと笑顔を浮かべ言った

ひろと「あぁ!例えばこんなふうになっっ!」

そう言うとひろとはザクッと腕にカッターを刺した

それと同時に俺の方へカッターを投げ出した

Kn「ひろと?」

何をしようとしているのか分からなく困惑する

??「こんな時間に呼び出しやがってなんだよひろと」

???「僕眠いんですけど〜」

?「…なんでお前らもいるんだよ」


ひろと「ニヤッ…助けてくれぇぇっ!」

ガヤガヤと声が聞こえてくると突然にひろとは叫んだ

Kn「…は、?」

全く意味がわからず、立っていると後ろから足音が聞こえてきた

??「どうした…って、、、は…?」

?「お前ッッ!!」

Kn「っぇ?みん…な?」

そう、そこには紛れもないみんなが居た




〜〜〜〜


Kn「なんで…?」

Br「きんとき…?なにしてるの、?」

Nk「…は、?」

Kr「ほらなッッ?!きんときは高校でもやった事を悪いって思わないでまたやるんだろ?!」

Sm「最低…。」

Sha「っざけんなよ!きんとき!!」

グッと胸ぐらを捕まれ持ち上げられる

Kn「ちがッッ…!!俺じゃッ…ないッ!!」

Sha「お前以外誰がいんだよ!」

Kn「ひろとがッッ…!!!」

Kr「んなわけねーだろ。馬鹿野郎。」

とても低く今まで聞いたことない声で怒られる

Kn「ッッ…!!」ポロッ


しゃけに身を投げられ上手く受け身が取れず血が出てくる


Nk「…、、」

Br「…ごめん、きんとき。こればかりは言い逃れ出来ないよ。…もう、、信じれない。 」

Kn「ッッ………ほらな、、ッ?お前らからの信頼なんてこんなもんだったんだろッ…?…もういいッ…。」

俺はそこから逃げ出した


落書きされた心に。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

345

コメント

6

ユーザー
ユーザー
ユーザー

投稿ありがとうございます!展開がドキドキすぎる!(日本語バクッタ)

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;