TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

番外編2


主 お久しぶりです!!

今回も番外編ということでキャラ崩壊注意です!!




虹心 今回は歌詞ドッキリをしようと思います!!どうですかね?

モブ すごくいいと思います。曲は、『翡翠の街』。

虹心 今回も、頑張ります!!


〜蓮、彗のL○NEにて〜

虹心 お二人とも今よろしいですか?

彗 大丈夫だよ〜

蓮 俺も

彗 どうしたの?

虹心 僕たちはこの街で

きっともう一度

やり直すことが許されてる

彗 虹心?

虹心 眩しくて優しくて

普通の暮らし幸せが溢れてる

蓮 おい、大丈夫か?

虹心 天国へ落ちていく垂直落下

スカートひらりと真っ逆さま

彗 虹心!!今どこ!?!?

虹心 君だけが光だよ

今までずっといてくれてありがとう

蓮 虹心!!やめろ!!

虹心 君の手がすり抜ける

彗 虹心!!ごめん、俺らが悪いんだったら治すから辞めてよ!!

蓮 お願いだ!!

虹心 じ、実はこれ、歌詞ドッキリです。

蓮 はぁ!!💢

彗 良かった〜

蓮 良かったけど、すげぇ心配したんだからな!!💢

虹心 スミマセン(´ . .̫ . `)

彗 もうやったらダメだよ?

虹心 もう、やりません。

彗 次やったらお仕置きだよ?(圧)

虹心 は、ハイ!!

蓮 彗怖いww



主 いやぁ〜、彗君怖かったですね〜

虹心 もうヤバかったです!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

蓮 彗は怒らせたらダメだ(汗)

彗 ん?(圧)

蓮 ひぇ〜(´°̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥`)

彗 では👋👋

この作品はいかがでしたか?

21

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store