テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#国木田独歩(文豪ストレイドッグス)
あいす
17
❀𝑯𝑨𝑹𝑼❀
17
#キャラ崩壊&口調迷子
パピコォォォ
201
「は”ッ__やめッ_____」
「俺にも入れさせろや。」
「仕方ないなぁ〜♡俺って優し♡」
「あーはいはい優しいですね。」
「ちッ、お前いちいち腹立つな〜♡(怒)」
( がやがやッ
「(今の間に逃げッ”ッ__)」( ずりずりッ”
「あ、国木田。逃げんなよ。」( がしッ
「は、ッ辞め”ッはなせ__」
( どちゅッ
「お_”ッ♡♡」( びゅるるるるるッ
「イクのはや〜笑笑」
( どちゅどちゅッ ごちゅごちゅッ
「んお”ッ!?♡♡(こいづ”ッ♡♡やばいッ”♡イキ死ぬッ”♡♡♡)」( びゅるるるるるッ
「♪♪」
( ぎゅッ
「いだ”ッいッ”_抓るなッッ”___ 」
( くりッ
「ひゃッんッ”////」( びくびくッ♡
「あ〜♡♡乳首弱いんだ国木田♡」
「断じてッ”ちがう_ッ”///」( とろぉッ♡
「蕩けてるくせして♡♡」
( ぎゅッ
「んぃ”_ッ!?///」
「そんなに言うなら開発してやるよ♡♡」
次回 開発♪
コメント
11件
ほぉん?開発だって?いいじゃないか🤩根性焼きしようよ絶対可愛い😍😍😍😍😍😍
うわああ第7話読んだよ〜!!😭💕💕 国木田くんめっちゃ抵抗してるのに無理矢理されちゃって…でも最後の方とろけてるのエモすぎん??「乳首弱いんだ国木田♡」のとこのギャップが最高すぎてもうだめだ〜!!次回「開発♪」ってタイトルもう完全にヤバいやつじゃん💗 続き早く読みたいよおおお!!