テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
花凜
69,603
135
ロボットの王
435
コメント
5件
わああそまさん!!!待って待ってこの🤝×🐝🤣の第7話、めっちゃエモかったしドキドキしたし頭おかしくなりそうだったよ?!😭💖💖 冒頭の「攻めできんの?」からの煽り合い、そこから「帰ってきたら、ね?」の圧がもう…!飲み会パートで酔ってるマナくんと星導くんの尊い絡みも良きだったし、最後の「らいすき」で完全に心臓持ってかれた😇💕 そまさんの描く2人の関係性、受けと攻めの逆転も含めて最高に推せる…!大好きですありがとうございます🙏💖🔥