TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ゆり組のいろいろ😇💭

ゆり組のいろいろ😇💭

「ゆり組のいろいろ😇💭」のメインビジュアル

9

狂ったように愛してくれるまで

♥

241

2023年04月15日

シェアするシェアする
報告する

お友達の子がヤンデレ系?を書いてて私も書きたくなってきた!ってコメで言ったら書いて書いてと言われたら書くよね🤞🏻🤞🏻🤞🏻

その子に言われたら書くしかない(?)



ヤンデレを書いたことがないので、ヤンデレなのかな?って思われるかもしれませんが、そこはご了承下さい🙇🏻‍♀️








涼太視点


俺には小さい頃から大好きでしかたがない子がいた。


涼 「翔太、また俺とおんなじ服着てる…♡」


涼 「俺のこと思って買ってくれたのかな、♡」


涼 「翔太の写真も多くなってきたなぁ」


翔太の写真とは、盗撮した写真のこと


部屋の壁が見えなくなるほど翔太の写真で埋め尽くされている


でも、それは俺の癒しだ


疲れた体を部屋の壁の翔太の写真で癒す


何よりも楽しい時間。


涼 「翔太、、早く俺のとここないかなぁ♡俺は翔太の彼女全員消してきたのに♡」





翔太視点


翔 「今日も涼太かわい♡」


翔 「また、俺のこと見てる♡俺が涼太のことずっと見てて何でも知ってることなんか気づいてないのかな♡」


翔 「涼太がいつも俺の写真撮ってるのも、知ってるし、」


翔 「涼太がいつも俺の私物取ってるのも知ってるのになぁ♡」


翔 「涼太はおばかちゃんだから気づいてないんだろうなぁ♡」


翔 「でも、涼太を堕とすまであと、少しだな♡」


翔 「涼太、待っててね♡」





続き書こうか考えてる!

てか、もう下書きにあるんだけど、出そうか迷い中です、笑

ゆり組のいろいろ😇💭

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

241

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;