テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
OTO
1,008
さのじん r無 。付き合ってます 。
山中 Side
どうも 山中です 。
今日は YouTubeショート 取り溜め中 、なんだけど 。
曽 「仁ちゃん 真ん中 行きぃや !」
吉 「いや 良い 〃 笑」
塩 「仁人 遠慮 しやんでええんよ ? 笑」
吉 「してない 〃 笑」
よっしー が いつもどおり 舜太 と太ちゃん 絡まれてる 。
そこまでは 多分皆も知ってる通りだと思うんだけど 。
問題は 勇斗 。
佐 「ふふ 、 笑 ) 頬緩 .」
ほら 見てこの顔 笑
『後方彼氏面』ッて 奴 ?笑
しかもさ 、これよっしー も 気づいてんの 。
で 満更でもなさそうな顔してんのよ 。笑
『前方彼女面』しちゃッてんの
ほんと 雰囲気甘すぎて 胸焼けしちゃいそう 。笑
あ ー ほら太ちゃん の顔が 、笑
すっごい 虚無ッてる 。
舜太も 引き攣ってるし 。笑
まぁ 弟組 として ?さのじん を 応援してあげないこともないんだけど ?
山 「ぅ ーわ 勇斗 にや〃 してる 笑」
佐 「あれ バレた ? 笑」
曽 「も ー 俺ら空気やんかぁ !」
塩 「相変わらずやなぁ 笑」
吉 「いや そんなんじゃないわ 笑」
ただね ?
佐 「な ーんでよ !) 抱着 .」
吉 「いや キツイ 〃 !」
双方恋人面 は 他でしてくんないかなぁ 。?
コメント
1件
いちごみるく 。さん、第1話拝読しました! 山中さんの「後方彼氏面」ってワードに思わず笑いました(笑)勇斗くんのあの無意識に緩む頬と、よっしーさんが気づいてて満更でもなさそうにしてる空気感……すごく甘くて、でも弟組の冷めた視線が絶妙なスパイスになってて好きです。読んでて「ああ、この距離感、リアルだな」ってじんわりしました。続きも気になります🌷