テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ますしき
萩.# 孵 化したて🐣
3,251
#なんでも許せる人向け
京夜 そんな事にも気づいてないなんて….
無陀野・京夜 (四季/四季くんが..可哀想だ/だよ)
・・・・・戦闘中・・・・
四季 はぁはぁ…(これ以上はまずい。早く終わらせな..)
四季 !(なんであんな所に子供が)
四季 (仲間もヤバい…かくなる上は)
ボワっ
桃 アッツ
四季 届け….
子供 ルーンルーン
ドカッ..ン
子供 え、どうなって
子供 ! お兄ちゃん。ねぇ、
四季 どこも痛くねぇか?
子供 う、うん(涙)
四季 はぁ、よ..かっ….
子供 お兄ちゃん!お兄ちゃん
鬼隊員 一ノ瀬、おい
四季 ………
鬼隊員 すぐに花魁坂先生呼んで来い
鬼隊員 はい
子供 お、お兄ちゃん。僕のせいで…
京夜 ごめんね。ここはまだ危ないから
京夜 後、お兄ちゃんは大丈夫だよ
子供 本当に?
京夜 うん。絶対に死なせないから
子供 わ、わかった!
子供 じゃあね
京夜 うん
京夜 (そう言ったけどかなりヤバい)
京夜 急いで血持ってきて
鬼隊員 はい!
馨 隊員!
真澄 あ”?なんだァ?
馨 四季くんが..四季くんが
真澄 は、?
短くてごめんなさい
それでは
コメント
2件
子供が戦闘中に飛び出して来たら四季君はやっぱり、ほっとけないよね… 四季君どうなったんだろう…、 馨さんと真澄隊長の反応的に凄く心配…
うわあ…戦闘中に子供が飛び出してくる場面、一気に緊張しました。四季くんが身を挺して守ったところ、本当に“らしい”ですよね。でも最後の意識を失うシーン、あの子供が「僕のせいで…」って泣くのが胸に刺さりました。それに対する京夜さんの「絶対に死なせない」という言葉も重くて。短いながらにキャラの芯が伝わってくるエピソードだったと思います🕊️