テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#たぐ?なにそれおいしいの?
#たぐ?なにそれおいしいの?
るりぃ😇
116
#スプランキー腐 BL クルガノ大好き
こんにちは(*ˊᵕˋ*)
初投稿なので💦下手っぴだと思いますが良かったら見てください( ˊᵕˋ*)
初投稿は、自己紹介をしようと思い出す
|ヘ
|゜)ジ~
|/
なので、コメントに質問書いてください🙇♀️
今回はここまでまた次の質問コーナーでバイバーイ( ・ω・)/
コメント
4件
質問って事ですか?
みんなコメントお願いします(ㅅ´ ˘ `)