テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#紅一点
韮音 @み!るきーず
1,352
#ご本人様には一切関係ありません
m!ki
10,883
ぴよたろう
103
コメント
1件
あっ、学パロのさのじん…!待ってました…!🥀💕 先生×生徒の関係性、しかも昼休みの屋上って背徳感がすごくてドキドキしました…。吉田先生が「なんでこんなことになってるんだ…」って感じで戸惑いながらも抗えなくて、でも佐野くんは余裕で煽ってくる感じがもう…たまらないです…🖤 「♡♡♡なんだ?」のセリフ、ゾクッとしました。続き、すごく気になります…!また書いてほしいです…!