テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
305
#クロスオーバー注意
262
音魅「どうぞ」
みゆ「おー、布団だけしかない」
音魅「ほとんど陸徒くんちに移動したからね」
陸徒「あ、飲み物とか買ってきたんだ」
音魅「ありがとう」
みゆ「そうそう!今日学校で文化祭の話が出たんだ!」
音魅「そうなの?」
みゆ「何しよっかなー」
みゆ「コスプレはさせたいよなぁ」
音魅「そう…ん?」
音魅「したいじゃなくて?」
みゆ「音魅のメイドとか見てみたいでしょ!」
みゆ「優真とか気絶しそうだし!」
音魅「どうだろ?」
音魅「もう好きじゃないと思うけどな」
みゆ「えー?私は好きだよ」
音魅「…優真の事?」
みゆ「違うし!」
音魅「本当かな?」
陸徒(これは俺入る隙なさそうだな)
みゆ「文化祭って言ったらお化け屋敷もいいよね」
音魅「今から考えても楽しいね」
なんてみゆと話して
音魅「あ!もうこんな時間だ」
みゆ「ほんとだ…」
音魅「ごめんね、こんな長居させちゃって」
みゆ「いいよいいよ、楽しかったし!」
みゆ「じゃあ帰ろうかな」
音魅「玄関まで送るよ」
みゆ「具合は大丈夫?」
音魅「うん、今は大丈夫だから」
みゆ「ならいいんだけど」
音魅「あれ?お父さんいない」
音魅「買い物かな」
みゆ「じゃあ私はこれで」
音魅「うん」
みゆ「ちゃんと大事にしてるんだよ」
音魅「うん、ありがとう」
みゆ「じゃ!バイバイ」
陸徒「じゃあ俺も」
音魅「陸徒くんはまだだめ」
陸徒「え?」
陸徒「…もしかして」
陸徒「風邪うつそうとしてる?」
音魅「なんで?!」
音魅「そうじゃなくて…さっき、さっき全然話してくれなかったら」
陸徒「みゆとの会話楽しそうだったから」
音魅「それでも、陸徒くんと話したかった」
音魅「陸徒くんもいるって知って嬉しかったのに」
陸徒「…寂しかったんだ?」
ちょっとからかってみようくらいで聞いたのだが…
音魅「…うん///」
それが悪手だったらしく
陸徒「!?///」
陸徒(いいんじゃないか?今告白しても)
陸徒(実際俺は音魅の事好きなんだし)
しかし頭によぎるのは音魅は好きが分からないと言う事
陸徒(…俺は音魅にフラれるのが怖い。この関係を壊したくない)
陸徒(もう中途半端なことはしないって決めたんだ)
陸徒「治ったらまたいっぱい話せるから」
陸徒「それまでお預けね」
音魅「…うん」
陸徒「じゃあまたね」
音魅「うん…」
陸徒(この気持は邪魔でしかないんだ)