テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
どうも
カプや地雷、シチュのお話します。
最初に言っておきますがねこテチやmo4のSexyをしているのはなんか無理です。
もともと腐ってたんですけどね、、、
事後表現/事前表現 はいけます。
でもねこテチの事後表現/事前表現はダメです。ではどうぞ
カプ(苦手)
ジャクシグ 太陽左
カプ地雷は少ないんです。地雷というか苦手ってだけだけど
その他は普通か好きです
地雷
擬人化(貴方のワンク1つで救われる命があります。)擬人化の文化自体は否定しないし素敵だと思いますが、ワンクなしは違いますよね!誰かの好きは誰かの嫌いなので!ただなおしたいんですよね擬人化地雷、、、既存キャラの擬人化が苦手なだけです。
にょた(先天)
ねっこから女の子にするの…!?
でも苦手ってだけでものにより見れます
アクシズのギザ歯(苦手)
苦手ってだけです。ものにより見れます。
sktr、モブレとか苦手かな、、
好きなの
一緒に堕ちるやつ 心中 ヤンデレ ケモノ 人外 片想い 両片想い 泣き顔 赤面 唾液 病み コメディ でっけぇ手でちっさいもん操作してたりつまんでたりするやつ カニバリズム その他etc…
推し(好きも含め)
mo4から バチキン&荒川
ねこテチから だだ様
ポピプレから ハーレー
バンバンから ギグル
BINARYHEARTSから 黒シイナ
とかだったと思われます。
では
さよなら!
27
30
#主の自己紹介
暇人
39
コメント
3件
あ、これめっちゃわかる…! 私も地雷とかジャンルの話って、自分の中でちゃんと整理したくなるタイプだから、こうやって言語化してるの見ると安心する。 特に「誰かの好きは誰かの嫌い」のところ、それな〜って思った。擬人化地雷の気持ちもすごく伝わるし、でも「ものにより見れる」って言えるバランス、すき。 推しも被ってるの何人かいてちょっと嬉しい(笑) また他の話も読みたいな〜🌙