テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
571
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@おはようテラーノベル
4,531
18,190
はぁ、病んでるやつ多くない?
くだらない理由を糧に病んでるガキ共ですか。
さぞかまちょされたいお年頃なんでしょうね。
小説として書き残すぐらいなら、心のうちにとどめておいたほうがもっと病んでるように見えるよ。
小説に書き残している人は、悩みを打ち明けているんじゃなくて構ってほしいだけ。
その人は案外心にも留めていないよ。
もっと他人との関わり方を考えよう低能さんたち。
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!