テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
餅犬㍉サン@毎日深夜テンション
113
#これから成長しますよ、ゴミ絵師がね!!!ハッハッハ!!
のまめ
383
35
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
⚠1部レゼ編重大ネタバレあるので注意⚠
デジタル多めです!
マキマさんがいつまで経っても描けない…🥺
4騎士いつか集合絵描いてみたいなと思った
いつ描くかはわからないんですけど()
最近友達と友達母が私の事挙動不審でかわいいって話してたそうです
なんだその褒め言葉は…
やめて!自認コベニちゃんになっちゃう!
関係ないけど飢餓って漢字かっこいいですね
意味は残酷なんですけどね…
雑談多すぎてすみません
では!