テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
暇、、やることない。
あ、俺、
最高コーラさん推すことにしました^^
最初に最高コーラさんの声聞いた時
ちゃんとロボロさんだなって思いました(?)
てことでよろっす。
でガチめに暇。
やること教えて()
おつ。
コメント
2件
小説かけぇい(
ふふっ、第12話、読了しました〜。めっちゃ短いけど、なんだか作者さんの息抜き回って感じがして好きです。「最高コーラさん推す」って決めた理由が「ロボロさんだなって思った」っていうのがツボでした(笑)確かに声聞いたらそう思うのかな。 で、暇つぶし教えてって…僕も古書読んでることが多いから偉そうなこと言えないけど、気分転換に外歩くのおすすめですよ。次回の本編も楽しみにしてますね!
49
40
code:soy
543
#お知らせ、報告部屋
꒰ঌ+めぐ+໒꒱
263