テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
みんなにとって
僕はどう思う?
迷惑、、?
うざい、、?
どう思う、、?
なんか
今の自分が
馬鹿みたい、、、
愛されたいだけなのに、、、
ただ構ってほしかっただけなのに
人生って難しいね、、
みんなもそうだと思う、、
僕は、、
友達が自殺するところ見ちゃったし、、、
僕は何もできなかった、、、
何回も見た、、
僕の周りからだんだんと、、
人が減っていったな、、
頼れる人だって居なくなった、、
毎日これに出会う前まで
苦しかった、、、
ずっと泣いてた、、
また自分の周りから消えるんじゃないかって、、
いつもいつも、、
考えて、、考えて、、
どうしたらいいか、、
分かんなくなっちゃった、、
そしてまた一人、、
僕の周りから消えていく、、
僕って何なの?
やっぱりダメダメなんだって、、、
僕は行きてる意味ないって、、
いじめっ子に言われるし、、
そうかも知れないね、、、
誰かに愛されたかったな、、
いつも心配してくれたらな、、
僕はいつでも、、
一人ぼっちなんだ、、
コメント
3件
うわ、第46話……すごく重くて切なかった。主人公の「愛されたい」「構ってほしい」って叫びがページの隙間からじわじわ伝わってきて、読んでて胸が詰まったわ。「馬鹿みたい」「人生って難しいね」って言葉が特に刺さった。過去に友だちの♡♡♡を目の当たりにした経験とか、周りから人が消えていく感覚とか、想像するだけで辛い。それでも言葉にしてくれてありがとうって思う。ニャ〜ちゃんさん、こういう気持ちを描いてくれてありがとう。一人じゃないよって伝えたくなるエピソードだった。
いちご🌸🍓
11
1