TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
RPG

RPG

「RPG」のメインビジュアル

6

第6話

♥

19

2023年07月03日

シェアするシェアする
報告する

RPG

ザッザッザッザ(移動音)

σ(゚∀゚ )オレ「ふぅ、結構進んだな。」

٩( ᐛ )ﻭイエイ「本当にこの道で合ってる…?

かなり歩いて疲れたんだけど。」

σ(゚∀゚ )オレ「あっ!見えてきたよ!」

٩( ᐛ )ﻭイエイ「やっとやんけ。やっと休憩でき」

σ(゚∀゚ )オレ「あっ経験値!(スライム)

٩( ᐛ )ﻭイエイ「は?意味分かんない。思いやりの心持ったらどう?こっちは疲れてんの。お前は疲れてないとしてもこっちは疲れてんの。なんでわからないどうしてお前らはそんなに性格が悪い。どうしてだ?( ’-‘ )圧( ’-‘ )圧( ’-‘ )圧( ’-‘ )圧( ’-‘ )圧」

経験値(スライム)「ぐぁーーー!」

経験値(スライム)「ぐぁーーーーーー!」

バタン バタン

٩( ᐛ )ﻭイエイ「さぁ行こうか。( ˙꒳​˙ )ウエイ」

σ(゚∀゚ )オレ「……。おまえ怖わ!…ていうか初めてじゃね?σ(゚∀゚ )オレの名前正式に読んだの。友達としてありえないんだけどー!」

٩( ᐛ )ﻭイエイ「さぁ行こうか( º言º)ギロ」

σ(゚∀゚ )オレ「スンマセンデシタ。」

٩( ᐛ )ﻭイエイ「分かればよろしい。ていうか早く街行って休憩したいんだけど。」

σ(゚∀゚ )オレ「走るか!」

٩( ᐛ )ﻭイエイ「そうだな!」

タッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッ…長くね?

σ(゚∀゚ )オレ「ついたぁーー!」

٩( ᐛ )ﻭイエイ「宿ー屋ー!どーーこーー!」

σ(゚∀゚ )オレ「うっせーーーー!」

٩( ᐛ )ﻭイエイ「早く寝転んで寛ぎたいっ!」

σ(゚∀゚ )オレ「まぁ、うん……。頑張れ。」

٩( ᐛ )ﻭイエイ「あった!宿屋!」



σ(゚∀゚ )オレ「続く!」

この作品はいかがでしたか?

19

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;