TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

こいな誕おめー!!

というわけで誕プレの太中書いてくよ☆

さ、早速だけど本編いこ☆

れでぃごー!




15太宰「……………キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ」

モブ黒服「あの、太宰幹部何かお探しですか??」

15太宰「ちゅーやがどっか行ったなぁって」

モブ黒服「…?でもおふたりっていつも喧嘩していますよね?」

15太宰「そうだよ?ほんっっっっと!あのバカ狗はご主人様の言うこと聞かないんだから…」

黒服Part2「中原さんならさっき首領の部屋に入ってくのを見かけましたよ」

15太宰「うげ…よりによって森さんのとこー?」




中也side

コンコン

15中也「首領、失礼します」

森さん「やぁ、待っていたよ中也くん」

15中也「俺に何か御用ですか?」

森さん「太宰くんには聞かれたくない内容でねぇ、突然呼んですまなかったね」

15中也「いえ、それは大丈夫なのですが…太宰に秘密??」

森さん「そう。中也くんに色仕事を頼みたくてね」

15中也「拒否ってできますか?」

森さん「やっぱ嫌かい?」

15中也「いえ、色仕事(?)が何かはよく分かってないのですが、首領からその仕事を任されたら断るよう太宰に言われてて……」

森さん「さすが太宰くん。先手を取られるとは……」

森さん「うーーん。でもこれは中也くんにしか頼めないのだよ」

15中也「なら、謹んでお受けします」

森さん「いいのかい?」

15中也「ええ。太宰の言うことを聞くのも癪ですし、なりより仕事ですから」

森さん「前者が75%ぐらいだろうね…w」

15中也「違います!」

森さん「まぁ、とりあえず頼んだよ」

15中也「あの首領。どんな任務か教えて貰えませんか?」

森さん「え、あ、うん」

森さん「ーーーーーーーーーーーーーっとこんな感じ。いけるかい?」

15中也「はい! 」

森さん「じゃあ頼んだよ」

15中也「では行ってきます」



15太宰「あ〜!やっと見つけたばか狗!」

15中也「げっ!なんの用だよ?!クソ太宰」

15太宰「別に何も?ただからかってやろかなーって思っただけ」

15中也「しょうもねぇことで呼ぶな!クソ太宰!」

15太宰「それより、今から外いくのかい?」

15中也「ん?あ、おう」

15中也「任務行ってくる」

15太宰「ふーん。行ってらっしゃい」






〜任務中〜

15中也「ーーーーw」

おっさん「ーーーーー」

15中也「ーーーーーーーー?」

おっさん「ーーーーーーーーーーーーー」


15太宰「……は?」

15太宰(は?なんで中也がおっさんといるの??任務?いや、中也に色の仕事はいれないように森さんに言ってあるし…)

15太宰「まさか、パパ活?!」

15太宰(嫌でも中也にそーいう知識が入らないように細心の注意をしてたし…)

おっさん「ーーーーーー?♡」

15中也「ーーー?」

おっさん「ーーー」

2人がラブホin

15太宰「……プルルルルル」


森さん『どうしたんだい?太宰くん』

15太宰「中也に色の仕事させたでしょ??」

森さん『え……』

15太宰「……あとでゆっくり話そうか」

森さん『ちょ、太宰くん!?これには深いわけがあって……!』

15太宰「……あとで全部聞いてあげるよブチッ」

15太宰「さぁてと、回収しに行くか」




バンッ

15太宰「はぁい。中也」

15中也「だざ?ポロポロ」

15太宰「とりあえず、おっさんは死んでバンッ」

おっさん「カハッ…(死亡)」

15太宰「ねぇ、中也?」

15中也「……?ポロポロ」

15太宰「僕、色の仕事は受けるなって言っただろう?なんでここにいるの?」

15中也「ちょっと情報をひきだすだけって首領に言われてッポロポロ」

15中也「色の仕事って何かはよくわかんないけどッポロポロ」

15中也「情報ひきだすだけだったらいいかなってポロポロ」

15中也「ごめんなさいッポロポロ」

15中也「怖かったぁぁぁポロポロ」

15太宰(森さんはあとでーーーしてーーーしてーーーーーーしてやろう)

15太宰「……なら、色の仕事がどういうものか教えてあげるよ♡どさッ」

15中也「んぇ?」

するするするッ(服をぬがせる&脱ぐ)

15中也「何すんだッ//////////」

15太宰「色の仕事って言うのはね、こういうものだよッ♡ぴと…ズチュンッ♡」

15中也「ん”ぉ”ッ♡♡…い”だぁ”ッ♡…ぬけッだざッ 」

15太宰「これはお仕置も兼ねてるんだよ??♡」

15中也「やだッ♡ポロポロごめんなさッ♡もうしないからァッ♡ポロポロ」

15太宰「ふふ♡……いっぱいイッて躰で覚えよーね♡♡パンパンパンパンッ♡」

15中也「ん”ッ♡…あッ♡…あぁッ♡ん”ッ♡ふッぁ♡ 」

15太宰「躰を使ってターゲットから情報をひきだす。これが色の仕事パンパンパンパンッパンパンパンパン♡」

15中也「ん”…ぁ”♡♡なんかッきちゃッ♡」

15太宰「ふふ♡イケよ♡ちゅーや♡(耳元)」

15中也「ん”ッ〜〜〜〜♡♡♡ビュルルルルルルッチカチカ」

15太宰「じょーずにイけたね♡ナデナデ」

15中也「んッぅ♡スリスリ」

15太宰「さて、じゃあもっと覚えようね♡」

15太宰「まず、ここがァ♡ゴリッゴリュゴリュッゴリッコリユゴリュゴリュッ♡♡♡」

15中也「ん”ぁ”ぁ”ッ♡♡ビュルルルルルルッビュルルルルルルッ」

15太宰「ここ、前立腺ね♡♡ゴリッゴリッゴリュゴリュッ♡」

15中也「はぅッあぁ♡♡ビュルルルルルルッ」

15太宰「中也聞いてる?ほーら繰り返して?」

15中也「ぜんりちゅしぇ?♡はーッ♡はーッ♡」

15太宰「そう♡前立腺。ここ刺激すると気持ちいいでしょ?」

15中也「うんッ♡気持ちぃ♡……だざ♡もっと♡」

15太宰「ん〜……次はねぇ♡ドチュンッ」

15中也「ん”あ”ッ♡♡キュゥゥゥゥッ♡」

15太宰「んッ♡よく締まってるね♡」

15中也「締ま…?♡」

15太宰「僕のことイかせたいなら今みたいにナカをキュウッって締めないといけないんだ♡」

15太宰「よし!なら、次は結腸弁だね♡♡」

15中也「結腸弁…?」

15太宰「ズルルルッ……ドチュンッゴンッ♡♡」

15中也「かはッ?!♡♡♡チカチカ」

15太宰「これが結腸弁ね♡ここ刺激するだけでも気持ちぃよね♡」

15中也「もっろッ♡だざッ♡」

15太宰「はいはい。ゴンッゴンゴンゴンッ♡♡」

15中也「ん”ぉ”ぉ”ぉ”〜ッ♡♡♡なッか、違うのきちゃッ♡だざッ♡」

15太宰「ゴンゴンゴンッゴリッゴリュゴリュッ♡♡」

15中也「ッ〜〜〜〜♡♡♡♡ビュルルルルルルッビュルルルルルルップシャァァァァ♡」

15中也「やらッポロポロちゅや、漏らしちゃったッ?ポロポロ」

15太宰「今のは潮吹き♡お漏らしじゃないよ♡」

15中也「ほんろッ?ポロポロ」

15太宰「ほんとほんと♡」

15太宰「ちなみに、ゴンゴンゴンッゴチュッゴチュッ♡ 」

15中也「ん”ぉ”〜ッ♡♡♡プシャァァァァ」

15太宰「潮吹きは女の子がするイキ方だよ♡メス堕ちおめでとう♡」

15中也「えへへ///中也、だざの女の子…♡」

15太宰「じゃああと2つ♡ゴンゴンゴンッ……ゴンッグポンッ♡♡」

15中也「ん”ッッッ♡♡あ”ッ…え”ぅ♡♡プシャァァァァプシャァァァァビクビクビクンッ 」

15太宰「ここが結腸♡そして今したのがメスイキふつうにイクより気持ちぃだろう?♡♡」

15中也「だざ♡だざ♡だざもイこ?♡」

15太宰「僕をイかせる方法どーだっけ?♡グポンッグポグポッ♡♡」

15中也「ん”ッ〜♡♡あ” ッへ♡♡イけおさむッ♡ビクンビクンッキュゥゥゥゥッ♡」

15太宰「あ”ッ♡ビュルルルルルルッビュルルルルルルッビュルルルルルルッ」

15中也「ん”ぁ〜〜♡♡ビクンビクンッビクンビクンッビクビクビクンッ♡♡」

15太宰「これが、色の仕事の内容♡♡」

15太宰「どう?覚えた?♡ナデナデ」

15中也「ん”ぅ♡コテッ…すぅすぅ 」

15太宰「おやすみ中也♡すぅすぅ」

〜後日〜

15中也「腰いたいッポロポロ」

15太宰「まぁやったからねぇ…」

15太宰「さて、もう色の仕事なんてやっちゃダメだからね?」

15中也「はい…」

15太宰(帰ったら森さんボコそ…)

森さん「ハックシュッ……」

パラレル 誕おめ

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

273

コメント

5

ユーザー

こいなちゃん🎉🎂🥂𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝑏𝑖𝑟𝑡ℎ𝑑𝑎𝑦💐🧸🎁!!! おっふ、神すぎる

ユーザー

こいなちゃんほんとうにおめでとー!!! そして普通に神作品すぎて泣く😇

ユーザー

こいなちゃんハピバー!!!🎉✨ そしてめちゃめちゃ美味しい太中をありがとうございます😇‼️‼️ 何も知らない中を堕とす太がめちゃんこ好きです…🥰

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚