TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
しょうた

一覧ページ

「しょうた」のメインビジュアル

しょうた

21 - 第二十章

♥

33

2024年09月23日

シェアするシェアする
報告する

第二十章: 本の秘密
カルはその古い本を手に取り、引きつける異能力者の物語を読み進めていた。しかし、彼が自分の能力を意識しながら本に触れると、突然ページが輝き始め、文字が変わり始めた。


「これは一体…?」カルは驚きながらも興味深くページをめくった。


新たに現れた内容には、引きつける異能力のさまざまな使い方や技が詳細に記されていた。そこには、カルがこれまで知らなかった能力の可能性が広がっていた。


「見て、カル!この本は君の力に反応しているみたい。」リーナは興奮気味に言った。


本には、引きつける力を使って物理的なものだけでなく、人々の心や運命をも引き寄せる方法が書かれていた。さらに、その力を強化する訓練法や、新たな技術についても詳しく説明されていた。


例えば、「共鳴の波動」という技は、周囲の人々と心を通わせ、一体感を生み出すことで、集団としての力を引き出すことができるという。また、「運命の糸」という技は、自分と他者の運命を一時的に繋げることで、互いに助け合う力を高めることができると記されていた。


「こんな使い方があるなんて…」カルは自分の力に新たな可能性を見出し、希望に胸を膨らませた。


「この知識を活かせば、もっと多くの人々を助けられるわね。」リーナは嬉しそうに微笑んだ。


仲間たちもその本の内容に感銘を受け、それぞれが新しい技術や戦略について意見を交わした。カルはこの本から得た知識を元に、自分自身と仲間たちの成長につなげることを決意した。


こうしてカルとリーナ、そして仲間たちは、新たな力と知識を得て冒険を続けることになった。彼らは過去から学んだことを活かし、未来への道を切り拓いていくのであった。

loading

この作品はいかがでしたか?

33

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚