テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
なむ
78
203
いちごみるく
556
わかめごはん
1,331
フレンドカウンセリング
この曲とても好き
聴いてきてくれ
コメント
3件
「フレンドカウンセリング」ってタイトル、すごく気になる……。友達同士のちょっとした距離感とか、見えない壁がテーマなのかなって想像しちゃった。しかも「この曲とても好き、聴いてきてくれ」っていう一文だけで、語り手の温度とか、相手に何かを託すような空気がひしひし伝わってきたよ。短いのに、これからどんな物語が動くんだろうってワクワクする。第3話、心待ちにしてるね🌙