TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
お知らせ用

お知らせ用

「お知らせ用」のメインビジュアル

7

第7話〜ただ語るだけ(でも読んでほちい🥺)〜

♥

59

2024年03月17日

シェアするシェアする
報告する

いやぁーみなさん!


最近よくこーゆーのみるんですけど


「テラーの規約について」的なやつ?


しょーじき難しいよね💦


急にどしたって思うかも知れないんたけどまぁー話したくなったのさ


なんかさっき見たのは年齢の話だったんだけど13歳以下は使っちゃダメってやつね?


それで最近注意喚起大事だなーって思ったんよね


実際とまとさんはあんまり詳しくは知らないんだけど、、「小5なんですけどー」とか、「9歳なんですけど」とか結構みるのよね🥺


民度があんまり宜しくない気がして、、


こんなこと話してなんだと思うかもだけど、色々と責任取ったりとかするのは結局自分だからさ、そういう子達ちょっと心配なんよね💦🥺


作品も書かずこんなこと書いて最悪なとまとさんも人のこと言えないけど、みんなルール守ろうね!


とまとさんも実はいうと2018年位からテラー使っててその当初は小5?小6?くらいだったから全然規約守ってなかったんだよね、、てゆうか知らなかった、、


今でこそテラー大好きだから無くなっちゃうのは嫌なんだよね🥺😫


そういうことでみんなルール大事にしよう!


ってお話です。


まじで急にごめんなさいね💦

画像



まぁ本当に伝えたいのは投稿日決めようかなと思って!私の愛用ルーレット君 を使って決めてきました!


はい月曜日ですね、、


とりあえず春休み入るんでなんとかなるでしょう!


明日ですね!


さてさて、こんな作品を読む人は居ないかもだけど月曜と決まったってことなので早速作品書きますかぁ〜、


そいえばとまとさん投稿してない作品 結構あってしかも何話もためた状態なんよねw


はよ出さんかいって感じだけどまぁまぁ許せ、サムネが出来ていないのじゃ、、


でも明日は『わえわえだBL』か新作かな、


じゃーまた!


今回はただ語るだけのお話でした〜w

この作品はいかがでしたか?

59

コメント

2

ユーザー

2018で小5か小6ってことは今高校生ぐらいですか!?明日の投稿楽しみです!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;