テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#創作主
音色*
170
コメント
9件
この前チラ見せしてたやつね!!相変わらず相馬さんは………… 優一さんが「優一兄さん」って呼ばれてるの解釈一致 生還報告のメッセージであってくれよ(汗)
中人)なんだっけトラウマ持ってんの……たしか居たよな……
相馬さああああああん!!!!こういうの本当に大好き、ありがとうございます 精神崩壊組のフェルるんと恋歌チャ好き 頼れるお兄さん感が、ある 好きだ……相馬さん……!!! ボイスメッセージが追加されました……………
《ボイスメッセージを再生します》
「…あー、俺だ。対神話存在特別部隊の伊川相馬、電話だと場合によっちゃ迷惑だろうからな。」
「……はは、お前の所にはできるだけ頼りたくなかったんだけどな。それどころじゃねぇみてぇだ」
「ちょっとばかし神格の量が酷かったのか第三者が来たのか、最終兵器共が戦闘不能になっちまってな。」
「アストラは肉体的、そこからヌルがハッキングされてフェルと恋歌は精神的に崩壊だっけな。」
「今?今は別任務に他の奴らが行ってるから、そいつらにも一応頼んではいるが遅れるだろうから俺と総司令と優一兄さん、んで蘇生組として戦える軍医部の明とロフが向かう予定だ。」
「……もしかしたらこれが遺言かもな。なんて、死ぬ訳ねぇから安心しろ。蘇生出来りゃ多分俺らの勝ちだし」
「………あぁ、すまん。えーと…何を言えばいいか、」
「あぁそうだ。もし俺ら全員が死んだら情報部の隊員がこの端末でそっちに追加で連絡する、応援要求としてな。すまん」
「生還した報告でも送ってくるかもしんねぇけどよ」
「まぁ、なんつーか。聞かれなくても仕方ねぇけど、……ごめんな。聞いてるアンタに変な思いをさせちまうかもしれねぇ」
「なんだ、少しそっちの部隊に頼る形になっちまったし。…いつか恩返しはするから、そっちも頼ってくれよ?」
「……またな。」
《ボイスメッセージが追加されました》