テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,857
リクエスト
じすまひ
※🔞
※キャラ崩壊
※同棲設定です
J 「疲れたぁー、…」
まだ仕事残ってる…
でも家帰ったらまひないるし!!がんばろ、!!
そういえば、朝のまひな心配だったなぁ…
朝
Ma 「行ってらっしゃい、おんに…」
J 「うん、行ってくるね」
Ma 「行ってきますのちゅーは…?」
J 「ん、するよ」
Ma 「おんに、あのさ…」
J 「うん、?」
Ma 「やっぱなんでもない!!行ってらっしゃい!!!」
J 「あ、うん、行ってきます!」
J 「んー…」
やっぱ心配だなぁ、早く終わらせて帰ろ!!!
一方まひなは
Ma 「さびしい…」
Ma 「おんにがいないと寂しい…!!!!」
Ma 「ちょっとくらい良いよね…?」
Ma 「失礼しまーす…」
おんにの部屋やっぱ綺麗…
Ma 「おんにのベッド、おんにの匂いだぁ…!」
Ma 「…//」
ちょっとくらいいいよね…?
Ma 「ん、ぁ ッ…♡」
Ma 「おんにぃ ッ…♡さびしっ…ぃあ" ッ…♡♡」
きもちいとこまで入らない…
Ma 「おんにのゆびほしいッッ…♡♡」
Ma 「ぅあ ッっ…、♡♡♡おんに っ…♡♡」
J 「ふふ、どーしたの?」
Ma 「えぁ ッ…?」
J 「ただいま、まひな♡」
Ma 「お、おんに、これは違くて ッ…///」
J 「何が違うのー?笑」
可愛い…
Ma 「いや、あの、まだ帰ってこないと思ったし、 …、//」
J 「うんうん、笑」
Ma 「ちょっとくらい良いかなって、っ…///」
J 「はー、可愛いね」
Ma 「んあ" っッ…!?♡♡♡きゅ、にッッ…、//♡ 」
Ma 「ゃ" あ" っ…♡♡そこや" らッ…、♡♡♡」
J 「奥好きだもんね?♡」
Ma 「じす ッッ…、♡♡」
J 「っ…、♡かわいい、♡」
J 「いやっていってもやめないからね…♡」
Ma 「ぅあ" っ…♡♡ぃく、っ…♡♡」
Ma 「んぅ っッ…、~~~~~…、♡♡♡♡」逝
J 「きもちい?♡」
Ma 「じす、もっと っ…♡」
J 「誘うのが上手だね…っ、♡」
3時間後
Ma 「も、っッッ…♡♡むぃ" 、♡♡♡ぃ" くいく っッ…♡♡♡♡」逝
J 「もう何回逝ったかわかんないね♡」
Ma 「も、ゃら…こぇれな ッ…♡」
J 「じゃああと1回逝こうね」
Ma 「ぁ" っ、~~~~~~~ッッ…、♡♡♡」チカチカッ…
Ma 「い、く" っ…、♡♡おんにぃ" っ~~~~~っッ…、♡♡♡」逝
こてっ…(寝
J 「寝ちゃったか…」
J 「大好きだよマンネ…♡」
朝
Ma 「お”ん”に”…!」
J 「ごめんごめん、笑」
Ma 「つぎ は”おんに”だ”から”ね」
J 「えぇ…」
おしまい!
リクエストカモンヌ
コメント
5件
ありがとうございます🥲😭😭😭😭😭‼️‼️‼️ まじオンニマンネの関係は良きかな 本当に寝る前に見れてよかった まひ オンニいなくて寂しかったのかわいすぎて…よかったね もう最高だった😇
読ませていただきました……! おんにの匂いを求めてしまうまひなの寂しさと、それを見つけたJさんの“可愛い”がもう、えろかわいいを通り越して愛おしいですね。仕事から急いで帰ってくる理由がまひななのが伝わってきて、ふたりのベタベタな同棲感に胸きゅんでした。最後の“つぎはおんにだからね”も笑っちゃうし、続きがすごく気になります……!🌷