テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#頑張る受験生達へ
沙良
359
※勉強垢なのに関係ない話入ります
実は明日から二日間宿泊学習というものがありまして
浮上しない!
二日間は帰ってきてからやると思う!
そしてたくさんのコメントありがとう😊
コメント
15件
うちもいった
一緒に頑張ろ‼️ 宿泊班と活動班喋れる人がいてよかったけど(ちなみに苦手な人とも一緒笑)、ましろちゃんどう?!?!
×二日間は帰ってきてからやると思う! ⚪︎二日目は帰ってきてからやると思う! 誤字です!!