テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
776
#CR
8/|/aB(旧アイビー)
1,641
336
コメント
1件
うわ、ゲームの選択肢みたいな形式、すごく新鮮でした!自分でストーリーを進めてる感覚になって、つい画面をタップしたくなりました。utくんの「僕には好きな奴がおる」って方言混じりの告白に、もう胸がぎゅってなりました。サッカーができる明るい子に片思い…「結ばれるわけない」って自分から諦めてるところが切なくて、続きがすごく気になります。ゲームっぽい演出、めちゃくちゃ好きです!続き、楽しみにしてますね🌷
〜 BL恋愛ストーリー 〜
初めから ←
続きから
設定
〜 ロード中 〜
ロードが完了致しました。
貴方の推しカプを選んでください。
knut ←
rbsho
cisyp
tngr
zmem
その他______
knut で本当によろしいでしょうか?
はい ←
いいえ
了解致しました。では、シチュエーションをお選びください。
学園パロ ←
軍パロ
人外パロ
その他____
学園パロ でよろしいのですね?
はい ←
いいえ
どちらの視点で進みますか?
kn
ut ←
ut でよろしいのですね?
はい ←
いいえ
わかりました。では、ストーリーへと、お進みください。
スタート ←
〜 knut で 学園パロ 〜
ut 視点
僕には好きな奴がおる。
まぁ、サッカーができて、明るくて...ええやつや。
...結ばれるわけないのに
セーブしますか?
はい ←
いいえ
セーブ が 完了致しました
主/てこで、、!!初の、ストーリーです!ゲーム系にしたく、やってみました!!
最初は主の推しカプknutでいかせてもらいました!
変なところで切りましたが、続きはまたいつかだします!
では、!お疲れ様です!