テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ちょっくら暇すぎたんで作ってみました‼️
みなさんMARETUさんってご存知ですか?
凄くいい曲を生産しまくってるボカロPさんなんですけど、その人のサムネがこんな感じで、作ってみたくてやってみました🫶💖
MARETUさんの楽曲ではホワイトハッピーとかダーリン、コインロッカーベイビーとかおすすめなのでぜひ聞いてみてください‼️👍
101
コメント
7件
やほ!!!転生したよ!!!
MARETUさん私もよく聴きます...!! ホワイトハッピーめっちゃ好きです!私はあいしていたのに。が好きです...!