テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
修学旅行のお土産話。
みんなからおすすめされてた
サブマリンアドベンチャー
ずっーーーーと乗りたかったから
乗ってきたんだけど
マジで最高!!本物の魚がいた✌
CGかと最初おもっちゃたけど
やっぱ本物だった
クエとかいたのが良かったね(班にクエが好きな奴がいるから
あと、メリーゴーランドみたいなやつとコーヒーカップみたいなやつとカイ.スカイ.マスターみたいなやつを乗ったよ😃🫶🏻
みんなの修学旅行のお土産話教えて
コメント
15件
え、待ってちょーおもろそう!!!
あんま覚えてないかも❓❓