テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
〜莉犬くん視点〜
※呼び方とか口癖間違ってたらすんません。あとメンバーの紹介はかきませんっ!!
あと超見にくいですっ!!すんませんっ!!
どうも!!すとぷり所属、赤色わんわん莉犬ですっ!!
今回は同居中のstprファミリーたちのカオスな日常をお見せします!!
、、、って、あれ?今朝起きたばっかりだけど、今何時?、、、、、、
🐕️🔴「!?」
くくく、9時ぃ!!!?〜〜〜(いつもみんなが起きてる時間が7時)
やばぁぁぁぁぁぁい!!(泣)
🐕️🔴「ごめん寝すぎたぁぁぁぁぁ!!おはよぉぉぉぉぉ!!」
✖⚪️「莉犬くん声でかいですぅ、、、むにゃむにゃ💭」
🐕️🔴「!!!!めるめる〜〜〜!!💗💗」
✖⚪️「だから声でかいって〜〜(=o=;)」
🐕️🔴「あ、ごめん、、w」
🍳💗「あ、莉犬くんおはよ〜ごはん作ったから食べて〜💗」
🐕️🔴「あ!!みかちありがと〜💗わぁ✨️美味しそ〜」
今日の朝ごはんは目玉焼きのせトーストだぁ✨️ラ◯ュタみたい、、、
いただきまぁぁす!!もぐもぐ、、美味しい!!、、、ん?スプラの音がーーー
???「あぁぁぁぁぁぁ!!?もうまた負けたぁぁ(泣)」
っっ!?うっさ、、、、誰、、?
🍅🟢「もうあっきぃこれで10連敗目だよ?wあと声でかいw」
🥔🟡「だってぇ、、、、(泣)、、、あ!!莉犬くん!!おはよっ!!」
🐕️🔴「あ、さっきの叫びあっきぃだったのか、、、おはy、、、」
🟣💫「ぉ゙い゙あっきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!」
、、、wはい来ると思いました★
🥔🟡「ぁ゙ん゙?うるさいんだよぉぉ!!」🟣💫「お前がだよ!!!!」
あきしおは今日も喧嘩ばかり、、w
🍌🔵「はい喧嘩やめてね〜〜」
🥔🟡&🟣💫「はい!!さーせんした!!!!!!!!」
よしこれで一件落着、、、、、
🍅🟢「ハッッッ!?莉犬くんだぁぁぁぁ!!✨️おはよう!!りいぬくんりいぬくんりいぬくんりいぬくんr、、、、、、✕∞」
🟡🐹「プリゴンはもう良いですよ〜w」
🍅🟢「さーせーーん、、、、、、」
ぷりちゃんはほんと元気だなぁ、、
はぁ、、、お腹いっぱい!!(食べ終わった)
🐕️🔴「ごちそうさまぁぁぁぁ!!」
💗🚀🌍️「莉犬くん食べるのはやいねぇ〜」
それは褒めてるのか、、、、?w
✖⚪️「ん、、寝てくるぅ〜」
💗🍳「また寝るの!!?」
🐕️🔴「めるめるかわいぃ〜〜〜〜💗」
主:カオスすぎてついていけないよねごめんね(泣)(お前入ってくんな)
よしっ、着替えたし、、まったりしよ〜〜、、、
🐕️🔴「今居ないのは、、、あれ?すにすては?」
🟡🐹「あ、すにすてのみんなは買い物行ったよ〜おさでいくんを除く」
🐕️🔴「そうなんだ~、、、wおさでいはまじで起きないもんね〜五億年寝てるって噂w」
あ、なぁくん!!
🟣🐰「はぁ、今日は一段とカオスだなぁ、、、、」
確かにw、、、ん?あそこでなんかわちゃわちゃしてるぞ!!何してるんだろ〜?
🐕️🔴「なにしてるのぉ〜?」
すいません変なところで切りますっ!!(´;ω;`)
主の体力が持ちませんでした、、、
これでタイピングはやくなれるかも()
では次回も楽しみにしててくださいっ!!
コメント・リクエスト大募集中です!!
ネクスト、いいね50〜(欲望)
コメント
1件
謎にくっそおもんない、、
122