TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

小説版「俺の部下が誘惑してきます。」



登場人物


桃木 苒(ももぎ らん)

25歳。男。

新人の教育係。

何故か、新人の暇赤に誘惑されてる。

めちゃめちゃ優秀。この話の主人公的役割。


暇赤 夏美(ひませき なつみ)

22歳。女。 一人称俺。

春に入ってきた新人社員。

たまにドジる。先輩の桃木が大好き。

ドジることもあるが、基本優秀な社員。

この話のヒロイン的な役割。




Prologue    新人社員にめちゃ誘惑される件


桃「はぁ”ー、、まじで仕事疲れるぅ〜…」

赤「お疲れ様でーす! 先輩!」

桃「ん? あー。お疲れ様」

赤「飲み物買ってきました!!」

桃「わぁ〜、、ありがとぅ…♡」

赤「ふふん!!」

桃「あれ? 暇赤さんの分は?」

赤「? ないですよ?」

桃「ん、、?」

赤「ぇーっと、、俺、、先輩にのんで欲しくて買ってきました…//」

桃「ぇ、、」

赤「てことで! 貸しいちなので!俺のこと抱いて下さい!」

桃「ブッッッッッ、、、(!?」

赤「✨…」

桃「っ、は、? いやいや、おかしいでしょ」

赤「ぇー、いいじゃないですかぁ♡」

赤「シましょ?」

桃「え、やだよ?」


後輩が意味わからんことで俺に抱けといってきます、、





えーっと、tuna27です。初めまして。

プリしょでお世話になってます、、。

テラーノベルは初めてなので全然使い方分かりませんがよろしくお願いします、、、

この作品はいかがでしたか?

101

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚