TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

真面目生徒会長の裏は…?




僕は叶。高校2年生の生徒会長。真面目そうに見えるって言われるけど裏ではいろんな人犯しまくってる。俗に言うヤリチンってやつ。まぁ、いいじゃん。生徒会長でヤリチンでもさぁ。


キーンコーンカーンコーン。

先生「 じゃあ級長号令。 」

級長「 起立、気をつけ、礼。 」

みんな「 おねがいします。 」





「ぁ”~~疲れた~。やっと終わったわ。 」

んと~?ふ~ん、今日は男の子のかぁ。あんま男の子抱いたことないからわからんなぁ。でも、抱いてほしいって募集かけてたって事はブチ犯しても良き…ってコトォ!?。



よしょ、ついたぁ来るの待ってよ~。

「 こッッこんにちはッッ。 」

「 ぁ、君が葛葉くん? 」

「 あッッはい。 」

「 んふッ。緊張してる? 」

「 んぇッッ。べッッ別に緊張なんかしてないデスケド。 」

「 んふふッ。めっちゃ可愛いじゃんw 」

「 はぁ?今までいろんな人とやってきたんですよね? 」

「 ?うん。 」

「 言葉信用できないっすよ~。 」

「 んふふ。じゃあ信用できるようにしよっか♡ 」

「 じゃあはいろっかぁ。 」

「 ハッはい。 」

めちゃくちゃ緊張してるw可愛い。こんなこが服脱いげるんかな?



「 んしょッ。ついたぁ~ベッドだぁ~~。 」

「 ぇッッ?疲れてるんですか? 」

「 ん~?疲れてなぁい。 」

「 お風呂入ってくる? 」

「 はい。 」

「 堅苦しいなぁ、タメでもいいよ。 」

「 うん//ありがと。 」


可愛すぎんか。マジで。こいつほんとに男なんか?


葛葉side

なんだよあいつッッ//ほんとにはずいんだけどッッ//可愛い可愛いいいすぎだろッッ//ほんとはずいッ//ナカとかしてから行こッ//はずいけどッ//えっちな子って思ってくれるかな?//

「 ぁ♡♡ッッ//♡ぁん♡♡ゎッッ♡♡んッ//♡♡ぉ”ッ//♡♡♡ 」

声抑えなきゃッ//♡バレるかもッッ//よしとかせた。はやく叶んとこ戻ろう。



「 んッ帰ってきた。 」

「 あ、おかえり。 」


あぇ?こいつやる気ないの?やるためにきてんだよな?誘うまでまってるって事?ぁ”ぁ”~こいつといると気ぃ狂うわ。


叶side

まだかなぁ。ぁ、なにしてるかと言うと誘ってくるのを待ってんの。誘い受けとかマジで可愛い。しかも、こいつだからもっと可愛い。ん?待てよこういう脳みそになってるって事は、つまりぃ..好き…ってコトォ!?まぁこいつ可愛いしな。好きになってもしゃぁねぇ。

「 ___!! 」

「 __なえッ 」

あ、やべッぼーっとしてた。

「 ん?どうした? 」

「 ぁ…いゃ、やらないのかなぁって…。 」

「 んふふ。誘ってくれてありがとね。 」

「 んぇ? 」



「 服脱げる? 」

「 うん// 」


「 じゃあとかすよ~ 」

「 ぁ..んッ♡♡♡ 」

「 なんか柔らかい? 」

「 お風呂場でもうとかしたッッ//♡もがまんできないッ♡はやくしてッッ♡ッ♡♡♡ 」

は?可愛すぎな。

「 お前が誘ったんだからね♡♡ 」

「 ッッ♡♡♡♡」


「 んぉ”ぉ”ぉ”ッッッッ♡♡♡♡♡♡ 」ビュルルルルル

「 んははッw葛葉いきすぎだってw 」

「 よびしゅてッッッ//らめッッ//♡♡♡」キュ~~~

「 こ~ら締めちゃだめでしょぉ? 」

「 ぁ”ぇ”ッッ//♡♡♡やだやだッ激しくしないでぇッッ//♡♡♡♡ 」

「 激しくされると思ったの? 」

「 ッッッ//♡♡♡ 」コクッ

「 んふふ可愛い。♡♡ 」よしよし




…♡

続く。

loading

この作品はいかがでしたか?

144

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store