TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
殴り書きネタ

殴り書きネタ

「殴り書きネタ」のメインビジュアル

16

( ᐛ )

♥

100

2023年04月23日

シェアするシェアする
報告する

はい。今日は練習試合あったんですけど相手の人に色々とむかつきました(

やけになって勉強した後に書いてます


__  ×  黒




目の前に広がる空

もう何も感じない

やっと楽になれるんだって

もう苦しくないんだって

考えるだけで心が軽くなる気がする

最後の景色がこんなにも広い空なんて

なんだかロマンチックとでも言いたい気分

少しだけ後悔はあるものの

もうそんなことどうでもいい

なんだか眠くなってきた

瞼が閉じてしまいそう

視界いっぱいに広がるこの赫い空は

果たしてなんの赫なのか

日が暮れたことを意味する夕日のことなのか

この体を流れていた鮮血のことなのか

分からないまま深い深い暗闇の底へと落ちる

最後がこの景色で良かったとは思わないけど

最後に話した相手が貴方で

最後にキスした相手が貴方で

最後に聞いた声が貴方でよかった

ただそう感じるだけ

でも最後くらい愛の言葉とか聞きたかったかも

でももういいや

貴方の何かを言う声を聞きながらそっと瞼を閉じた




“    悠佑  ッ  …  愛してる  、ッ   “








なんこれ( ᐛ )

この作品はいかがでしたか?

100

コメント

7

ユーザー

最後の言葉を言ったのは誰かな?青くんかな?青くんかな?青くんだね?(((図々しいからやめろ 何があったんだよ...黒くん... 自サツでは無さそうだな...🤔

ユーザー

お久しぶりですのぞちゃん様( 練習試合の相手ぶん殴るかぁ(((

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store