テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ちょと下手だけど
inmさん2枚
上手く描けなかった…
92
あまいろ-3
51
コメント
3件
えー!かわいい❕❕> ̫ <♡ とても最高…
みぅです🤍 第2話、読んだよ〜。inmさんの2枚、確かに「ちょっと下手」って言ってたけど、それでも描こうとした気持ちが伝わってきて、なんかじんわりした。完璧じゃなくても、続けて描いてる姿がすごくいいなって思う。上手く描けなかったって落ち込まなくても、私はちゃんと作品として見てるよ🌙 次の新作も楽しみにしてるね。