TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

王様ゲーム続き!




wt「王様だ〜れだ!」

Na「俺だぁぁぁぁあ!!!!!!!!」

Br「テンション爆上がりで草」

Na「とりま2番猫耳付けてきて」

Sh「2番だれ?俺違うけど」

Sm「危な」

Br「エ、キリヤンジャナイ?」

Kn「ブルークだな」

Kr「だな」

Br「はぁぁあ??なんでこうなるのぉ?」

Na「はいどーぞ」

Br「なんで持ってんだよw」

Na「こんな事もあろうかと思ったので」

Kn「普通ねぇよ」

Kr「ある訳ねぇだろ」

Sh「あったじゃん今」

Sm「w」

Kr「あったわ」

Na「www」

Br「付けたよ〜」

Sh「違和感無し」

Kr「それな」

画像

Na「元からあったっけ」

Br「ないけど?!」

Kn「あったらもう人外だよ」

Br「僕人間だから!」

Kr「続けるよー」


WT「王様だ〜れだ!」

Kr「俺だけどw」

Na「まじ?嫌なんだけど」

Kr「なんだお前」

Kn「怖」

Sh「命令どうぞ」

Sm「マジでやめろよ……?」

Kr「4番が2番に壁ドンで告白〜!」

Na「あーもう最悪」

Kn「なかむ何番?」

Na「2番」

Kn「マジかぁw」

Kr「指定はないからどんなのでもいいよ」

Kn「早くやりますかぁ」

Br「きんときw4番だったのかw」

Sh「あ、そういうこと!?」

Sm「そういうことだろ」

Kr「ズッ友やんw」

Kn「マジで友達から告られるのなんて嫌だろw」

Na「いや、知らん人よりはマシ」

Kn「そう?w」

Na「俺どうすればいい?」

Kn「そこ立ッて後ろ向いて?」

Na「こう?」

Kn「うん」

Kr「何時でもどうぞw」

Kn「OK」

Na「俺の心の準備が……っ」

「てか俺、きりやんの時当たりまくりなんだけど」

Kr「確かに」

Kn「やるよ?」

Na「え、」


ドンッ(後ろからの壁ドンンンンン!!!!!!!!)


Kn「愛してる」(耳元(ボソッ))

Na「っ……///」

バタッ(なかむが倒れる)

Kn「なかむw?」

Na「きんときイケメン過ぎだろ……」

Kr「www」

Sh「爽やかお兄さん(イケメェン!!!!!!!!)w」

Br「シャークん、言えてるw」

Sh「だろw」

Sm「イケメンww」

Kn「それは笑うw」

Na「マジでやばい」

Kr「経験者は語る」

Br「ありそう」

Na「やるよ〜?///」


WT「王様だ〜れだ!」




リクエスト募集。

やって欲しい事、王様ゲームじゃなくてもOK!


おっつぅ!

この作品はいかがでしたか?

56

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚