TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する





帰り道〰


「あ。虫。」


夕雨

「ぬぅおぉ!?」


「ビビリかよw」


夕雨

「はぁ?違うし〜?」


「あ。ミミズの死骸。」


夕雨

「ふんびゃっ!?」


「wwww」


夕雨

「チラッ..←靴の後ろ見てる。」


「踏んでないでしょw」


夕雨

「うんw危な〜」


「やっぱりビビりやん」


夕雨

「ちゃうわ。」


「わっ!」


夕雨

「そんなんで驚かんわw流石にね?」


「..」


夕雨

「え。なんか言ってや。怖いねんけど?」


「あ。先行って」


夕雨

「..?」


夕雨

「あ。車?」


「気づくの遅ない?」


夕雨

「見えてなかっただけやし。」


「あ〜そっか夕雨には目ついてないもんね〜?」


夕雨

「いや付いとるし」


「目付いてないただのアホのノロマのビビりやねw」


夕雨

「ひどない?」


「ほんまのことやんw」


夕雨

「じゃあ鈴は胃袋ブラックホールの低身長のバカやね?w」


「はぁ?そんなんゆーたら夕雨は無駄に身長だけ伸びてなんか学校来てないのにテストの点数ちょっといいのなんなん!?このアホ天然のビビリが!」


夕雨

「無駄にってなんや無駄にって!!あんたは成長期にちゃんと寝てないから身長伸びてないねん!やのに胃袋だけ成長して!いつか豚になってまうでっ!?」


「ひどくねっ!?ていうか逆にあんたは食べなさすぎていつか棒になってまうんやない!?豚になったわいに食べられんぞ?」


夕雨

「全力で逃げたるわ。それか鈴の胃袋に入り込んで腹壊したるわ。」


「じゃあ胃袋に辿り着く前にゴリゴリっのぼりっぼりのぐっちゃぐっちゃにしたるわ」


夕雨

「これから常に刃物持つようにするわ」



...とまぁこんな意味不明な会話をしていた僕たちでした。


新しくイメージ画作った!

もう一回プロフィール書くわ←多分必要ない。




画像

夕雨(ゆう)

14歳:女子

好きな〜:推し達、音楽、絵、カラオケ

嫌いな〜:野菜全般、人の迷惑なるようなことする人、

身長:157㌢くらい←多分

人見知りで初対面の人と話すときは大抵無口。友達できにくい人種()新しい環境..怖い..((





画像

鈴(りん)

14歳:女子

好きな〜:シナモン、キンプリ、ご飯、スマホ

嫌いな〜:難しい譜面、トマト、

身長:146㌢くらいだと思う。

誕生日順でいったら一番年上。熱いときはとことん熱いけど冷めるときは一瞬。今後一切関わらない(なので最初めっちゃ気にってたのに気がついたらめっちゃ嫌ってるってことが多いです😅)ばいばいするときの捨て台詞(?)は「鈴のご飯が待ってるんで」




画像

茉莉(まり)

13歳:女子

好きな〜:クラリネット、音楽、朝ドラ、俳優、恋愛話、カラオケ

嫌いな〜:炭酸、

身長:154㌢くらいだと思う。そんなに僕と変わんない、。

皆のお母さん的存在。優しい。とにかく優しい。そしてかわいい。女神様。僕はよく茉莉と遊びに行きます。←カラオケとか。




画像

音々(ねね)

13歳:女子

好きな〜:クラリネット、女優さん、朝ドラ、

嫌いな〜:紫外線(アレルギー)

身長:146㌢くらいだと思う。もうちょい高いかな..?

陽キャ。うん。バリバリの。面白い。ギャグとかよくやってる。楽器めっちゃうまい。誕生日順だったら一番年下。




画像

優美(ゆみ)

13歳:女子

好きな〜:🍓👑💙🐐、🎲💎、夕雨(愛が伝わり切ってしまってるので)

嫌いな〜:推し様のアンチ、

身長:152㌢くらいじゃない..かな。

僕の推しグル仲間!らぶち💕ピアノも弾ける。体めっちゃ柔らかい(正直言って怖い())



とりあえずこれくらいっ!

画像は「推しごと女子メーカー」で作らせていただきましたっ!

かわちい💕


話すことなくなったのでばいね〜

loading

この作品はいかがでしたか?

26

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store