テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
20
1,960
1,628
2,584
ちゃんとお風呂はいつまで来たけど…
出てきて30分くらい立って妹が起きてドタバタしててうるさい………
最悪
しかも虫の動画見させられる…
テレビで見ないでよ!
虫嫌い何だから(かなでさんは)
っていうことでおつかな!
コメント
75件
えっ?それキツ
あっ、これめっちゃわかるわ…!お風呂上がりの30分ってまったりしたいタイミングなのに、妹さんのドタバタと虫動画は確かにしんどい(笑)しかもテレビでデカい画面で見せられたら終わりやん。かなでさん、今日もお疲れ様ですー🍵 こういう日常のグチもなんかほっこりするから、また聞かせてくださいな!