テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
フォニア
363
#はっしゅたぐおいしかった(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
りぃ@転生するかも
119
れもん
6
同じ学校の人達ブロックするの楽しい
しつこい人嫌いだから楽
だから今トランポリン同じ子好きじゃない
アイツに
性格悪って言われたけど
人間不信だからしょうがないじゃん
ネットのサイトの診断だけど
社交不安障害、回避性パーソナリティー障害
対人恐怖とかってでた
うち人間嫌いな化け物かなにかかよって感じだけど
実際疲れたから
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!