テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
3,734
あるる
18
た だ の 過 去 絵 で す
かわちぃ
︎︎👍︎︎👍︎︎👍︎︎👍︎︎👍
美味しいヤミー
昨日書いたやつ〜
四コマの才能皆無でした☆
図書館行ってる時に書いたやつ
モブ「シェドサン!」
シェド「なんだいっ」
モブ「縄跳びしてるとこみたいです!!」
シェド「え〜っ」
モブ「お願いですっ」スッ
シェド「しょうがないな!」
(縄跳びする)
モブ「エロッ」コソッ
誰か四コマの才能くれっ
コメント
14件
四コマ漫画が書けるのがすごい…()
最初のツーちゃんは一体誰とヤるつもりなんだ?…(*´﹃`*)グヘヘ♡
十分才能の塊だぞ君は??? あーかわちい…