TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
男の恋愛対象

男の恋愛対象

「男の恋愛対象」のメインビジュアル

2

第2話

♥

20

2022年02月19日

シェアするシェアする
報告する




蘭「竜胆〜!!飯くいに行こ〜」


竜胆「ん、弁当作ってきた」


蘭「ラッキ〜♡屋上行こ〜」










屋上

蘭「涼し〜」



竜胆「はい兄ちゃん」


蘭「あ〜い」





2人でご飯を食べようとしてる時に誰かが入ってきた。




春千夜「フンフフーン♪」



春千夜「げっ、誰かいる」


蘭「げっ、ってなんだよ」

竜胆「お前も一緒に食べるか?」



春千夜「食べねぇよ」



蘭「1名様お通り〜♡」

春千夜「食べねぇって言ってんだろ!!」



そう言いながらも一緒に食べることを了承してくれた春千夜と兄ちゃんと一緒にご飯を食べる。




その後もう1人誰かがやってきた、いつもは兄ちゃんと2人なのに……屋上って人気なんだな



モブ子「誰かいるかな?」


蘭「あ、!!モブ子!!」



兄貴の目がパッと輝く



大丈夫、いつもの事だから

いつも屋上でこの3人が集まった時は兄ちゃんがモブ子のことを話すせいで恋バナみたいになる

……男3人で恋バナとか正直むさ苦しい



モブ子「皆で食べてたかな?ごめん!!出てくね!!」


蘭「え、」


モブ子「じゃあね!!」


蘭「え、ちょ、」



ガチャん


そういいながら閉じられる扉

悲しそうな顔して兄ちゃんが話してくる



蘭「また誘えなかったぁ〜!!」


そう、ここ数日モブ子が気になってる兄ちゃんはデートに誘おうと頑張っている

……何故か心が痛む



竜胆「また機会あるって、」

蘭「うぅ……、」



少し悲しそうな顔をした俺の顔を見て



もう1人、兄ちゃんの横で俺の顔を見て悲しそうな顔した










春千夜が居た。














どうでしたか?

これから続編をあげていこうと思いますので

楽しみにしていてください!!




最後のから読み取るに……春千夜君が好意を寄せているのはどっちなのでしょうか……

是非コメ欄で妄想してみてください!!

私も参加しまs(殴

この作品はいかがでしたか?

20

コメント

10

ユーザー

私的には蘭ちゃんだと思います!蘭ちゃんはモブ子を誘えなくて悲しいけど、春千夜は蘭ちゃんがモブ子の事が気になってる事を知って悲しい気がします!

ユーザー

参加していいと思いますよ(www)

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚