TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

2話も見てくださいね!今の時点で飛ばそうとしてる人は知りません!それではどうぞ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

亮「はぁ〜。蓮、俺が蓮のこと好きなの知ってるのかな。」

亮「ハグなんて普通にする人いないでしょ、」

亮「まあとりあえずかーえろ」

「Don′tbeshyありのままFollow Me」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝になりました

蓮「ん、」

蓮「起きるのめんどい」

蓮「胸がドキドキしない」

蓮「もしかして俺亮平に「恋」してる!?」

亮「俺、蓮に恋してるっつーのに気づいてないんでしょ?」

亮「もう少し、片思いごっこでもしよう。」

亮「でも、片思いごっこ、かなんかやだな」

亮「もう少し蓮を待つ事にしよう。」

どうでしたか🥹💞

短くてごめんなさい!

幼 馴 染 に 「恋」 を し た

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

53

コメント

3

ユーザー
ユーザー
ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store