TellerNovel

テラヌノベル

アプリでサクサク楜しめる

テラヌノベルTeller Novel

タむトル、䜜家名、タグで怜玢

ストヌリヌを曞く

テラヌノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024幎7月1日〜9月30日たで
女子研究倧孊短線集

䞀芧ペヌゞ

「女子研究倧孊短線集」のメむンビゞュアル

女子研究倧孊短線集

第55話 - .ê’°àŠŒðŸ‘ŸðŸªŽ 䞍噚甚なりに頑匵りたす໒꒱.

♥

145

2024幎05月23日

シェアするシェアする
報告する


【蚭定】

しろせんせヌ×たちこりヌた

お付き合い䞭


※リク゚スト䜜品キスの日

ありがずうございたす!!




《だっお、恥ずかしい》





唐突だが、党囜の圌氏圌女その他恋人が居ない党おの人間に質問をなげかけよう。


カップルの最倧のスキンシップずは䜕か


  いやいや、あんなこずやこんなこず、ちょめちょめやの話はしおいない。

私が蚀いたいのは、いかがわしいこずなしでカップルの最倧のスキンシップずは䜕か

  たぁ圓たり前にキス、であろう。

そしお、今日は、カップルがむチャむチャする最倧の理由にできるキスの日。


私にも恋人は䞀応いる。䞀応。

゜むツは普段は私にちょっかいばかりかける。

結婚しおるだの付き合っおるだの匏堎だのなんだの  

  ただ、それは衚䞊での話。

ここで、普段の私ず圌しろせんせヌの様子を芋せおみるずしよう。



💚ねヌせんせヌヌヌ、、



💙  䜕、俺今忙しいんやけど、



💚( スマホ匄っおるだけのくせに、)



このたった少しの䌚話でもわかる通り圌はずんでもなく冷たい。

配信䞊の圌なら今の私の呌びかけになにヌもしかしお俺に甘えたくなったんwずでも蚀うであろうはずなのにこれ。

どうしお付き合ったのかず疑問に思うかもしれないが私から告癜しお圌がOKしおくれた。ただそれだけ。

  だから    



💚 そっか、ごめん、、



だから、私のこずは奜きじゃないのかもしれない。

優しいせんせヌの事だ。

断るのも申し蚳なく付き合っおくれおいるだけなのかもしれない。

い぀もい぀も、そんなこずばかり考えおしたう。

もう私に飜きおいるんじゃないか、そもそも私の事なんお奜きじゃなかったんじゃないか、


チラ、ず暪目でアむス片手にスマホを匄るせんせヌを芋る。

その顔はい぀になく真剣で。



💚( ほかの女の子が誕生日だったり、、)



だなんお自己嫌悪に陥る劄想をしおしたう。

なんずなくせんせヌず二人でいるのがいたたたれなくなり自分の郚屋ぞ戻る。

ベッドに飛び蟌む。スプリングの軋む音。



💚( もう、別れた方がいいのかな、)



枕をぎゅ、ず掎む。

䜕も考えたいずベッドに入ったはずなのに䜙蚈に考えおしたう。

 気づけば10分。



💚(  喉、也いた)



飲み物でも取りに行こう、ず起き䞊がろうずする。

  ずころで、階段を䞊っおくる音が聞こえた。

䜕故だか分からないが぀いたたベッドに逆戻りしおしたう。

その音はだんだん近づいおきお意倖にも私の郚屋の扉を開けた。



💚(      え、)



頭の䞭にハテナしかないがここで起きるのもきたづい。

぀い寝たフリをする。



💙  倧䞈倫、倧䞈倫、



💚(  いや䜕が、)



ツッコミどころは倚いが早くこの堎を去っおくれ、ず思いながら寝たフリ。

ベッドの気持ちよさで本圓に、倢の䞭に溺れそうな時だった。




、



💚  



思わず目を開けお飛び起きる。

目の前には顔を真っ赀にしお目を芋開いおいるせんせヌの姿。



💙  え、いや、え、起き  え//



💚   、///



矞恥心ず疑問。

入り亀じる感情を敎理しおせんせヌに向き盎る。



💚えヌっっ、、ず  せんせヌ



💙      



💚キス、しt



💙しおぞん



💚え、いやしたよね、



💙しおぞん  ///



そういう圌の耳は真っ赀で。

同情はするが嘘だずいうこずがバレバレだ。



💚え、いや  なんで



💙    、、キスの日、



芳念したのか、そっぜを向いた埌、小さくそう呟いたせんせヌ。

    キスの日



💚  えうん 今日 え、だから 



💙 だから、した



💙  さっき、芖聎者からのDMでキスの日っお知っお 



💚( だからさっきスマホ  )



💙 普段、恥ずかしくおできないから 



💚  っ  w



💙  だから今日こs なんで笑っおるん、



💚っ  wいやぁ、私っおバカだったなぁっお ww



💙   



分かりやすく頭にはおなを浮かべる圌。

 でももう知らなくおも倧䞈倫、

だっお 



💚ねぇ、せんせ、



💙 



💚もう1回、ちゅヌしお、



💙    //







だっお、そんな䞍安、必芁ないっおわかったから。






なんか終わりむむ感じだけど隙されないでください()

今回ちょヌぜ぀䞋手です((


改めおリク゚ストありがずうございたす!!

ご垌望に添えなかったら申し蚳ございたせん💊


𝐓𝐡𝐚𝐧𝐀 𝐲𝐚𝐮 𝐟𝐚𝐫 𝐰𝐚𝐭𝐜𝐡𝐢𝐧𝐠

loading

この䜜品はいかがでしたか

145

コメント

2件

ナヌザヌ

サむコヌです

チャット小説はテラヌノベルアプリをむンストヌル
テラヌノベルのスクリヌンショット
テラヌノベル

電車の䞭でも寝る前のベッドの䞭でもサクサク快適に。
もっず読みたいがどんどんみ぀かる。
「読んで」「曞いお」毎日が楜しくなる小説アプリをダりンロヌドしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホヌム

本棚

怜玢

ストヌリヌを曞く
本棚

通知

本棚

本棚