テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
989
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
ひとまず仮復縁という形で一緒に住み始めた
必要以上に触れず近寄らず、同じようで違う生活
💙ryoちゃん、今日はご飯どうしよっか
💛うーん…
💙お魚食べる?鮭とか
💛…僕が作ってもいい?
💙え!?い、いいけど…無理だったらすぐ言ってね
そんなに過保護にならなくても大丈夫なのになぁ
家にあるもので、できるもの…
フライパンから音が鳴り、美味しそうな香りがし始める
オムライスのいい香り
💛wkiー
💙はーい、ご飯できた?
💛うん、あんまり自信ないけど…
💙ryoちゃんが作るならなんでも美味しいよ
💙じゃあ、いただきます
久しぶりすぎて上手くできているか不安
でもwkiはきっと美味しいって言ってくれる
前に卵を焦がしちゃった時も
「香ばしくて美味しい!」
って言ってくれた
💙うん!美味しい!
💛ほんと?良かった…
💙ryoちゃんも食べな
💛うん、いただきます
こんなにちゃんとしたご飯を食べるのはいつぶりだろう
スプーンでひとくち分すくって、食べる
よく分からない気持ちになった
卵を焦がしてしまったあの日
あの日は少し喧嘩をした、あれが違うこれが違うって
仲直りしてすぐオムライスを作ったら焦がした
ケチャップでハートを書いて誤魔化した
誤魔化せてなかったけど
wkiに「これはまた派手に焦がしたね」と言われた 「…手が滑って」と返した
「ハート書いてるけどこれは?仲直りの印?」
と聞かれたので正直に「ううん、誤魔化した」と言ったら 笑われた
「全然誤魔化せてないけど…w」
「僕だってわかってる……ふっw」
「笑ってんじゃん!」
って2人で笑った
💙ryoちゃん!?どした!なんで泣いてんの!?
💛え…?
泣くつもりなんてなかった
料理を作って、笑って
少しずつ前みたいになれたらと思ってただけなのに
💙大丈夫?なんかあった?料理中に怪我してたとか?!
💛違うの、wki…
ryoちゃんの顔は泣き顔だったけど、ちゃんと笑ってた
💛怪我したわけじゃないの…思い出しただけ、いっぱい思い出が出てきて
💙ryoちゃん…
💛ごめんね、こんなことで…僕まだダメかも
wkiは何も言わず、ryoちゃんをそっと抱きしめた
優しくでも強めに抱きしめた
💙いいんだよ、元はと言えば全部俺が悪いんだしいっぱい泣いて
💛……うん
💙焦げたオムライスでも、何でも
ryoちゃんが作ってくれたやつは全部俺の大好物だから
何の変哲もないオムライスは
二人の特別なごちそうだった