TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

私は中学生に上がる頃に学区の関係で数人だけが違う中学に行く環境にあり、小学校の友人とはバラバラになってしまう地域に産まれました。

思春期の中学生にとって環境の変化は正直苦痛を伴いはしゃいでいるクラスメートをみては寂しさを募らせていました。

とは言え、数日も経てば友人もでき新しい環境にも馴染み始めて気づけば楽しい中学生ライフを満喫している状況になりました。

ただひとつ嫌だったのは当時学校中で万引きが流行っていた事かな…私は人の物を盗んだりお店から物を盗むのが非常に嫌いな人間でした(大体の人がそうです)

学区が変われば文化も違うとある程度は受け入れましたが自分は決して、その類には手を染めませんでした。

時代は90年終わり頃とは言え思春期の中学生が興味あるのは不良少年だったり暴走族やヤンキー。  

卒業生が校庭をバイクで走りに来るのをみてはみんな興奮していたのを覚えてます。

loading

この作品はいかがでしたか?

34

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store