テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
レッツ苺ー💔
2話 あの時
あきは、そらとけんかした。
私がちょっと間違えただけなのに、
そらが「馬鹿だなww」って笑ってきたんだ。
そのとき、なんだか悔しくて、
「なんでそんなこと言うの!?もう知らない!」
って、思わず強い声を出しちゃった。
そらは何も言わずに、静かにその場を離れていった。
あのとき、どうすればよかったのかな。
ごめんって言えばよかったのかな……。
908
#AI来ないで
流されそうめん🩵🌙🌟
891
#オリキャラ沢山出てくる、でも、オリキャラだけじゃ無い
79
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!