テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,896
コメント
10件
なんだこいつ!!!は????ぶっ潰したい((((メラメラ)))) なおさんがみんなから嫌われてるって? 証拠出してから言って貰いたいね???(殺意) 私はなおさんのこと大好きですよ!!!恩人でもありますし!!! 人権侮辱するとか人としてどうかと思う、まじ!!
んだとこいつなおさんは文才あるってのよ!!!! てかみんなから嫌われてるって…どんだけ視野が狭いんだ…😨😨 私は大好きなので安心でしてくださいねこれからも見てますよふふふ🥰🥰🥰