TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

𓏸𓏸は、イジメられていたからこそイジメの恐怖を知っていました。

𓏸𓏸は、1人では良い答えに辿り着かないそう思いました。

𓏸𓏸は、1人の友達に相談することにしました。

最近出来た友達でした。

イジメられていた経験があると言っていたので分かってくれる、そう思い、昔と今を伝えました。

『辛いね』そう言ってくれるそう𓏸𓏸は、思いました。

しかし、聞こえてきたのは、期待の言葉とはうらはらにドス黒い言葉でした。

『えっ!

許してあげないの?

昔なんて忘れちゃうのに(笑)

心が狭いね(笑)』

他人事にその友達は、言いました。

『えっ⁉️⁉️』

これには、𓏸𓏸もびっくりしました。

イジメられていたんじゃ…

𓏸𓏸は、友達を疑うようになりました。

𓏸𓏸は、もう、その友達と話したくなくなり避けるようになりました。

嫌いと思いたくない𓏸𓏸は、苦手な人と思うようになりました。

苦手な人と思うのもイけないこと️𓏸𓏸は、そう感じてました。

でも、苦手と思わないと嫌いな人になってしまう…

友達に話しても、𓏸𓏸の気持ちは定まりませんでした。

その上、ある疑問が増えた増えただけでした。

それは、、○○○○

第3話投稿出来ました!

コメントとフォローして貰えると嬉しいです!

リクエストもお待ちしております(*^^*)

この作品はいかがでしたか?

32

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;