テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ゴンザレスドス衛門
6,018
あゆまる⟡.·
1,381
田中なす
1,431
まっじでほんとにこの世にあんな面白くてかっこいい人がいていいの?あんなに可愛くてかっこいい人がいていいの?あんなにかっこよくて頼りになる人がいていいの?あんなに癒しでかっこいい人がいていいの?incさんみてるとほんとに思う
コメント
1件
みぅです🤍🥀 第16話、読みました〜! 「この世にあんな面白くてかっこいい人がいていいの?」って、もうその気持ち、すごくわかります…!推しへの溢れる想いがまっすぐに綴られていて、読んでるこっちまで胸が熱くなりました。incさんへのリスペクトと愛が詰まってて、素直で温かいエピソードだなって思います🌙 。凪さんのそういう「好き」の表現、すごく好きです。また次のお話も楽しみにしてますね!