テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
雫だよ!
翼です!久しぶりございます!
雫)って事で何する?翼
翼)( ;´Д`)ハァー
翼)決まってないのかよ!
雫)ごめん!!
翼)じゃあ媚薬飲む?
雫)やだ☆
翼)飲め!
雫)無理!
翼)じゃあ何する?
雫)えっと 翼が決めて!
翼)💢お姉ちゃん?
翼)媚薬飲ませようか?
雫)ヤベッ
翼)待ってー!!
雫)だ 誰か助けてぇー
#辛い
𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎サブ垢
191
.ℝ𝕦𝕚
37
50