テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
みずず
316
鮭(JAM.S)
420
#大森元貴
RanJam
13,995
おはこんばんにちは!
あかりんごです!
今回真相です!
学校のiPadで書いた(笑)
ロイロノートって言う”学習用”アプリ(?)で書いた←まじ何してんの?
そんじゃさっそくーどーぞー
色塗り雑でごめんよ
画質悪くてごめんよ
下手でごめんよ
( ´_ゝ`)ゞゴメンヨ
そんじゃ以上あかりんごでしたー!
コメント
1件
初コメ失礼しま〜す。 私は絵が下手なので、尊敬です!初めのかわいかった! ロイロノートってむずくないですか?