TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
リクエスト消化

リクエスト消化

「リクエスト消化」のメインビジュアル

3

🍯×🐻 /バレンタイン

♥

41

2024年02月12日

シェアするシェアする
報告する

🍯×🐻

百合

Rなし

///

いちゃいちゃ

クソ短い

伏字なし


アーカイブを探したんですがなくてキャラ崩壊すごいかもです😭

あと一足先にバレンタインネタを……


ぎゅッ

(🍯)か~ざちゃん、!

(🐻)わぁッ!!

(🍯)びっくりしたぁ?

(🐻)も~、びっくりしたぁッ///

(🍯)んふッ、w

(🐻)びっくりさせないでよッ…///


ガサゴソ

(🐻)なにしてんのぉ?

(🍯)ん~、あった!!

(🍯)はい、バレンタインチョコ!!

(🐻)ありがと~!!

(🐻)かざからも、///

(🍯)何チョコ?? ニヤニヤ

(🐻)……本命だよッ、!!

(🍯)ホワイトチョコとかのチョコの種類を聞いたんだけどな~、ニヤニヤ

(🐻)ばかたれぇッ、!///そういうコハクちゃんは?!

(🍯)本命だよッ♡

(🐻)もぉ~ッ!///

ぽかぽか



うに さんリクエストありがとうございます😭

こんな感じでよろしいでしょうか……?


コメントほちい🥺

この作品はいかがでしたか?

41

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;