テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
みなさんってあつ森してます!?
私はしてます✨
私の島にいる動物は、モニカ、ゆきみ、ブーケ、アップル、たま、バッカス、パンタ、シオン、サルモンティ!
それで今日ギーガーくん引っ越して明日にはジュンくん来る!
ガチで神すぎやろ
マジでごめんなんだけどさサルモンティ要らねえよ、、
ミッチェルが欲しいです…
68
しいな こはく
100
月姫ミク@スパレイ

1,813
コメント
25件
やってるー!!!
やってまぁす😆(けどカセット無くしましたぁ笑)