テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
やほっ珠蘭なり!
んばぁ!(なんやこいつ)
てへっ(*≧∀≦*)
なんか綺麗やな
あれてますねぇ一人で。
次から出すねぇ
あと。
王族の方。
出せてなくってすんません!
めんどくさい。明日やろう
↓
やっぱめんどくさいや。明日でいっか
↓
めんどいから明後日!
↓
もうめんどいからほっとこ
ってかんじでしたっ!
では!
ばいばい( 0v0)/~~~
memi(めみ)
114
む め い 🦎 ⸝꙳
20,167
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!